ウーマン

疲労回復の秘密道具でハツラツLIFE!スッと肩の荷が下りて夢心地

様々な美容成分を配合

ドラッグ

含有量をチェック

プラセンタは美肌やアンチエイジングに効果があるとして、化粧品や健康・美容食品に使われる成分です。馬や豚の胎盤から抽出されたもので、5大栄養素に加えコラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分に、今美容業界で注目されている成長因子も含まれています。直接、体の中に美容成分を取り込めるプラセンタドリンクは、優れた効果を発揮するとして、多くの方が美容に取り入れている美容食品です。ドリンクはサプリメントよりも、吸収率が良いので服用して、すぐに効果を感じやすいと言われています。ただ、プラセンタドリンクであれば、どの商品でも良いという訳ではありません。商品を購入する際は、プラセンタや他の美容成分がどのくらい含まれているか、含有量をチェックしましょう。

規定の量を守る

体の中から美肌やアンチエイジングケア出来るプラセンタドリンクですが、より効果を出そうとして規定の量より多く飲み過ぎるのは止めましょう。たくさん美容成分を摂ったらその分、肌もキレイになったり若返るというイメージがあります。ですが、1度に吸収できる量は決まっていますし、多く摂りすぎる事で胃腸にダメージを与えてしまいかねません。ですので、プラセンタドリンクは1日に摂っていい量を、必ず守りましょう。多くの商品が1日に1本、服用する事を進めています。空腹時に服用すると、より腸での吸収が良くなるようです。ただし、元々胃腸が強くないと言う方が、空腹時に服用すると負担となるので、この場合は食後に摂る事がおすすめです。